エッセイ:混浴露天風呂の治安が心配だ(社会派的な話ではない)

0

    JUGEMテーマ:エッセイ

     

    どうも皆さん大阪臨海アッパー、邪外です。スペル・デルフィン選手が失踪から復帰したときに見せた技ですね。こんなこと言うのも野暮ですが、ストーリー作りって難しそうですよね。デルフィン失踪ストーリーでは、お客さんが暴動騒ぎなっちゃいましたし。最近も、ネットで暴動起こしてる連中がいますけどねぇ。

     

    さて、混浴露天風呂連続殺人、ご存知ですか?・・・あぁ、マジソンズ博覧会にある殺人博物館のページとか調べないで!載ってないから!

    このシリーズは、1986年から2007年まで放送されていた、古谷一行さんと木の実ナナさんが主演を務めた刑事ドラマです。私、結構刑事ものとか好きで、特に昭和の刑事もの、そういうのがCSとかBSで放送してると、途中からでも見ちゃったりするんですけど、このシリーズは何でかわかりませんが凄い回数CSで再放送しています。カートゥーンネットワークにおけるトムとジェリー、パワーパフガールズ並みに再放送されてるんじゃないですか?何回古谷一行さんが乳丸出しのギャル(何で昔のテレビって、男の子の陰部と、女性の乳房って地上波セーフだったんでしょうねぇ?)と風呂に入っている映像を見たことやらわかりゃーせん。

     

    シリーズは全部で26作品ある(前身となるピンクハンターを入れると28作品)のですが・・・ここまできたら、何が言いたいのかわかりますよね?

     

    治安悪すぎるだろ!

     

    ・・・ね?思いません?だって、日本に旅館多かれど、こんなに殺人事件起きてたら温泉文化なんて滅びること請け合いですよ。オー、ジャパニーズオンセンー、ニューヨクシタラ、キルミー!みたいな印象が世界に広まって、観光客激減間違いナッシングですよ。ドラマにマジでツッコミをいれるのもアレな気もしますが、気にせずいれていきましょう。

    で・ね。何となく、思い出すことありません?治安が心配になるくらいの犯罪率・・・いや、刑事ものなんか大概そうなんですけど、そういうレベルを超越した存在。そう、江戸川コナンです。彼の行くところに事件アリ。彼の行くところに死体アリ。蘭姉ちゃんの頭には鋭利な角あり!『名探偵コナン』で死んだ人はかなりの数いるそうで、何なら、原作ではちょっと前に「新一失踪から半年」って台詞があったらしいので、その日にちすら超えています。漫画だから許されるものの、ミッキーは常に1人を守っているディズニーだったら許されないタイムスケジュースとなっているわけです。

    単純な殺人件数だったら『名探偵コナン』は、あらゆる刑事もの・推理ものを凌駕しちゃってるわけですが、混浴露天風呂がある旅館がある場所で確実に事件が発生しているというピンポイント攻撃であることを加味したら、この混浴露天風呂連続殺人は『名探偵コナン』に匹敵する治安の悪さを誇っていると言えなくもないじゃナーイ?!

     

    ・・・あと、地上波で乳丸出しのギャルと古谷一行さんが混浴しているのも、治安が悪い。

     

    ・・・特にオチもないですが、まぁ、思いついちゃったんだから仕方ないってことで。

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2019.09.17 Tuesday
      • -
      • 23:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930     
      << September 2019 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM